面白いものを書き溜める。

思考の書き出しです。

音楽癖(25歳 社会人3年目編 その1)

自分の音楽癖、25歳 社会人3年目編その1。

 

出来るだけ聴きやすいようにyoutubeのリンクを貼るが、どうしても動画がない場合はSpotifyのリンクとしている。

-------------------------------------------------------------------------------------------

1.なみちえ - おまえをにがす

youtu.be

Oh my niggasな一曲。

別言語に聴こえる言葉遊びって面白いよね。

こういうセンスってどうやって磨くんだろう。

てか動画のタイトルはなんなん?

 

2.ポップしなないで - 救われ升

youtu.be

勢いがいい感じで透明になっていく一曲。

ポップ曲なのにラップみたいな感じっていいよね。

この記事を書くために初めてMVを見たんだけどサビの歌声も同じ人なの知らなかった。

 

3.nelward - cosmic relief

youtu.be

自分のお気に入りイチオシアーティストnelwardの一曲。

彼の生み出す世界観がほんとうに好き。

同じ世代に生まれてよかった。

 

4.cero - Fdf

youtu.be

グルーヴ感が洗練されすぎている一曲。

この曲好きじゃない人っているんかなってぐらい良曲。

女性コーラスや管楽器にやられる。

 

5.DALLJUB STEP CLUB - EZ DO STEP

youtu.be

イントロの中毒性がありすぎる一曲。

この曲を聴くときはイントロをループさせてしまうので聴き終わるまでに時間がかかる。

2300回しか再生回ってないってまじかよ。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

今回はここまで。

それでは。