面白いものを書き溜める。

思考の書き出しです。

音楽癖(27歳 社会人5年目編 その19)

自分の音楽癖、27歳 社会人5年目編その19。

 

出来るだけ聴きやすいようにyoutubeのリンクを貼るが、どうしても動画がない場合はSpotifyのリンクとしている。

-------------------------------------------------------------------------------------------

1.iri - Run

youtu.be

リズムパターンがおしゃれな一曲。

深夜の寂しい時間帯に聴きたい。

iriの歌声メッチャ好きなんすわ。

 

2.omniboi - Hurricane Hilary

youtu.be

天才omniboiの新曲。

リズミカルすぎて自然と体が動き出す。

相変わらずニクイ演出が多い。

 

3.Sam Greenfield - Doggie Bello

youtu.be

くっそおしゃれ爽やかサウンドな一曲。

この曲の攻撃力高くない?

自分の防御力だと完全にやられてしまう。

 

4.Kroi - Cosmic Pillow

open.spotify.com

畳み掛けるような猛攻をくらう一曲。

かっこいい。

こういうサウンド好きなんだよね。

 

5.駄菓子O型 - あちこちデートさん

youtu.be

ん?この曲はどうなってるの?

とてつもない理論やテクニックが詰まっている感じ。

インテリ系。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

今回はここまで。次回で一旦更新終わります。

それでは。