自分の音楽癖、25歳 社会人3年目編その13。
出来るだけ聴きやすいようにyoutubeのリンクを貼るが、どうしても動画がない場合はSpotifyのリンクとしている。
-------------------------------------------------------------------------------------------
1.Jean-Luc Ponty - Don't Let The World Pass You By
1978年の時点でこのサウンド。。
音楽の先駆者たちは本当に偉大だ。
今の時代にポっと出てきても違和感どころか新しく感じちゃうね。
2.Ginger Root - Weather
世界観、音色、MVの雰囲気全て良しな一曲。
ポップを極めてる人の曲楽しすぎワロタ。
あえてアナログ感を出してるのもニクイ。
3.The Shanghai Restoration Project - Tactile Sonic Glide
バスドラが鳴り始めたらもう夢中になってしまう一曲。
ポリリズムのような入り方ですぐに馴染んでいく。
全体的にロボット工場みたいな空気感があって好き。
4.James Landino - Hide And Seek (Osu Edit)
この曲は力強いのに繊細で切ないところがツボ。
外では明るいのに家ではめちゃめちゃ暗い女の子みたいな。
5.Clown Core - infinite realm of incomprehensible suffering
過激な見た目ですごい曲を生み出し続けるClown Coreの優しい一曲。
Clown Coreはやることすべてがイカしてるので是非検索を。
中の人はルイス・コールとサム・ゲンデルだと予想されているが・・・?
-------------------------------------------------------------------------------------------
今回で社会人3年目編は終了。次回は社会人4年目編。
段々と現代に近づいてきた。
それでは。