面白いものを書き溜める。

思考の書き出しです。

音楽癖(27歳 社会人5年目編 その16)

自分の音楽癖、27歳 社会人5年目編その16。

 

出来るだけ聴きやすいようにyoutubeのリンクを貼るが、どうしても動画がない場合はSpotifyのリンクとしている。

-------------------------------------------------------------------------------------------

1.cosmic collective - slime supreme

open.spotify.com

なんかこのサウンド、どっかで聴いたことあるよなぁ。

って感じがするけど何も思い出せない。

あるのは空虚な記憶。

cosmic collectiveの独特なサウンドがそうさせているのかも。

 

2.夢ノ結唱,夢ノ結唱 ROSE,長谷川白紙 - 最も濃いもの

youtu.be

またThe best of music 2024の候補が来ましたね。

最高すぎる。

初見でめっちゃビビり散らかして。

なんども聴くたびに色んな音が鳴っていることに気づいて。

中毒。

 

3.METAROOM & TELEMIST - Dog Bus (haiipara Remix)

youtu.be

バリヤバで最高なサウンド

再生数が少ないよ!

みんな聴いて!!!

 

4.Nelson Rangell - Smokin' Joe

open.spotify.com

唐突なスムースサウンド

やっぱりフュージョン聴くと落ち着くわぁ。

魂のミュージックな感じ。

 

5.Aphex twin - Xtal

youtu.be

自分は若い頃にロリコア界隈にいたんですけど、Aphex twinは全然聴いてないんですよね。

今でもこの曲とジャケ買いしたレコードの曲ぐらいしか真面目に聴いたことがなくて。

どの曲も自分が大好きなサウンドが鳴っていることはわかるので今後掘るときを楽しみにしている。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

今回はここまで。

それでは。