面白いものを書き溜める。

思考の書き出しです。

音楽癖(25歳 社会人3年目編 その5)

自分の音楽癖、25歳 社会人3年目編その5。

 

出来るだけ聴きやすいようにyoutubeのリンクを貼るが、どうしても動画がない場合はSpotifyのリンクとしている。

-------------------------------------------------------------------------------------------

1.SUI UZI - Your Secrets

youtu.be

フューチャーファンキーな一曲。

低音が強くてカットアップ感がニクイこの感じが好き。

フューチャーファンクってジャパニーズレアグルーヴが多いよね。

 

2.HAYAKO - U.A.D

youtu.be

POPELECTROな一曲。

HAYAKOはTAKの別名義って言われてるけどそうなの?

MVはゲームネタが盛り沢山で楽しいね。

 

3.yuma yamaguchi feat. ハル - Mewton

youtu.be

今すぐにでも外に出て大きめの公園にダッシュしたくなる一曲。

ランニング中に聴くとランナーズハイを感じられそう。

あー今年はちゃんとダイエットしないとなぁ。

 

4.福原みほ - Sun on my wings

youtu.be

ジャジーネオソウルなサウンドで思わず体が動き出す一曲。

大きな一歩を踏み出そう。

もしも女性に生まれてたらソウルシンガーになりたいかな。

 

5.LAUSBUB - Telefon

youtu.be

彗星の如く現れた天才若手二人組テクノバンド。

LAUSBUBがおばあちゃんになってクラフトワークみたいなライブやってたらマジで激アツですよね。

こういうこと考えちゃうんですよいっつも。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

今回はここまで。

それでは。