面白いものを書き溜める。

思考の書き出しです。

音楽癖(24歳 社会人2年目編 その5)

自分の音楽癖、24歳 社会人2年目編その5。

 

出来るだけ聴きやすいようにyoutubeのリンクを貼るが、どうしても動画がない場合はSpotifyのリンクとしている。

-------------------------------------------------------------------------------------------

1.METAFIVE - 環境と心理

youtu.be

失った何かを取り戻せるような感覚がする一曲。

流石にもうMETAFIVEの新曲は聴けないのかな・・・

実は後継的なTESTSETというバンドがあります、こちらも是非。

youtu.be

 

2.Lucky Kilimanjaro - エモめの夏

youtu.be

エモ、夏、ダンスミュージックな一曲。

夏になったらこの曲を流しながらお台場海浜公園に行こう。

君の夏を最高の思い出にしてくれるすごいやつだよ。

 

3.水曜日のカンパネラ - ディアブロ

youtu.be

お~面白い曲だなぁ~。。。。え!?かっこよ!?ってなる一曲。

やっぱり初めて聴いたときの衝撃が忘れられない。

ユーモアを混ぜながら曲としてのクオリティを高く保つのは本当にすごい。

 

4.染脳ミーム - カルマる

open.spotify.com

多分すごいunderratedな一曲。

ものすごい良曲なので是非ともフルで聴いてみてほしい。

自分と音楽癖が似ている人はハマること間違いなし。

あ、ライブ映像があったわ。ちなみにこのアイドルのことは全然知りません。

すいません。

youtu.be

 

5.トナリノサティ - アドニスモルフォの庭

youtu.be

フルートと素敵な歌声が生み出すキュートな一曲。

作曲力の強さをひしひしと感じる。

こちらも是非ともフルで聴いて頂きたい。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

今回はここまで。

それでは。