面白いものを書き溜める。

思考の書き出しです。

音楽癖(23歳 社会人1年目編 その13)

自分の音楽癖、23歳 社会人1年目編その13。

風邪をひきました。つらいです。

(2024/02/11追記)

風邪っていうかコロナ陽性でした。辛すぎる。

一生忘れられないぐらいの喉の痛みに襲われている。

ブログ書いてる場合じゃないので一旦更新停止。

 

出来るだけ聴きやすいようにyoutubeのリンクを貼るが、どうしても動画がない場合はSpotifyのリンクとしている。

-------------------------------------------------------------------------------------------

1.土岐麻子 - SHADOW MONSTER

open.spotify.com

おしゃれなダンスナンバーな一曲。

中毒性のあるサビ。

勝手に肩が上下に動いちゃうね。

 

2.JYOCHO - 綺麗な三角、朝日にんげん

youtu.be

かっこいい。ひたすらにかっこいい一曲。

フルートの存在感がかなりありがたい。

そんでもって変拍子の曲を演奏できる人たちってすごい。

 

3.三月のパンタシア - パステルレイン

youtu.be

キャッチーなリフで聴かせてくる一曲。

いい曲やな~って思ったら作曲者は堀江晶太

なるほどなぁ~。ピンとくる曲って大体知ってる作曲者だったりしますよね。

 

4.DEZOLVE - Into the Azure

youtu.be

最強の若手フュージョンバンド。

自分はどんなジャンルの曲を聴いても最終的にフュージョンに落ち着く。

音自身が楽しんでいる感覚がすごいするんだよね。

 

5.nelward - Seasons

youtu.be

さいこ~~~~~~~~~な一曲。

このヴァイブス、本当に好きだ。

奇妙さと可愛さが共存している。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

今回はここまで。

それでは。