面白いものを書き溜める。

思考の書き出しです。

音楽癖(23歳 社会人1年目編 その8)

自分の音楽癖、23歳 社会人1年目編その8。

 

出来るだけ聴きやすいようにyoutubeのリンクを貼るが、どうしても動画がない場合はSpotifyのリンクとしている。

-------------------------------------------------------------------------------------------

1.鹿乃 - Linaria Girl

open.spotify.com

作曲力がエゲツない一曲。

作曲者は例のあの人。

楽曲は最高なので受け継がれてほしい。

 

2.網守将平 - 偶然の惑星

www.youtube.com

自分は網守将平がめちゃんこ好きです。

日本人アーティストでTOP5に入るほど大好き。

是非聴いて、すべてを理解してください。

 

3.清 竜人 - Zipangu

www.youtube.com

聴いただけで才能の塊だということがわかる一曲。

できるだけ沢山の作品を生み出してほしい。

竜人くんのXはかなり面白いのでみんなフォローしよう。

 

4.槇原敬之 - モンタージュ

www.youtube.com

絶対に自分の好きなサウンドなのに今まで聞く機会がなかった一曲。

キャッチーのなかに切なさがチラチラしていて良い。

ガキの頃から聴いておくべきだったな。

 

5.クノシンジ - Bon(nb) Odori

youtu.be

転調やリズムチェンジが気持ちいい一曲。

曲の進め方が面白いので何度聴いても新たな発見がある。

歌声もGOOD。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

今回はここまで。

それでは。