自分の音楽癖、24歳 社会人2年目編その6。
出来るだけ聴きやすいようにyoutubeのリンクを貼るが、どうしても動画がない場合はSpotifyのリンクとしている。
-------------------------------------------------------------------------------------------
1.婦人倶楽部 - わたしお嫁に行くわ
久しぶりにどツボにハマった最高のバンド。
イントロからぶちかましてくるし、楽曲全体の構成も最高。
2:27から来る変態的なギターソロにうっとり。
まーーーーじで大好きなんです。
2.tofubeats - 陰謀論
忌み嫌われる陰謀論をダンスミュージックに昇華したすごい曲。
箱で流されたら踊るしか選択肢がない。
久しぶりに体を動かすと痛めちゃうからちゃんと準備運動を忘れずに。
3.をとは - プリズムソング
可愛くてノリノリで最強な曲。
この曲は心が満たされて泣きそうになるんですわ。
時々こうキュウっと締め付けられるんですよね。
4.輝夜 月 - Dance With Cinderella !
中毒性のあるサビで虜になってしまう一曲。
やっぱりキュートでクールなサウンドは気持ちが良い。
一時期この曲を聴きすぎて全然新しい曲をディグれなかった。
5.toiret status - #36
toiret statusの生み出すサウンドは今後どんなに時代が進もうとtoiret statusにしか生み出せない。
どの曲を聴いても初めて聴くサウンドばかりで興奮しっぱなし。
音楽の可能性を突き詰めたい人や実験音楽が好きな人は是非とも他の曲も聴いてほしい。
-------------------------------------------------------------------------------------------
今回はここまで。
それでは。