面白いものを書き溜める。

思考の書き出しです。

音楽癖(24歳 社会人2年目編 その1)

自分の音楽癖、24歳 社会人2年目編その1。

 

出来るだけ聴きやすいようにyoutubeのリンクを貼るが、どうしても動画がない場合はSpotifyのリンクとしている。

-------------------------------------------------------------------------------------------

1.神宮寺寂雷(cv.速水奨) 君あり故に我あり

youtu.be

速水奨の優しい歌声に包まれる一曲。

ヒプマイの曲は大好きすぎて沢山あげてしまうのでこの曲で打ち止め。

本当に好きなんスよね。

 

2.藤井風 何なんw

youtu.be

藤井風が出てきたとき、それはそれは時代の流れを感じたよね。

ややこしいコードをポピュラーに閉じ込めるのがすごすぎる。

すべての要素がいい人間ってほんとにいるんだね。

 

3.白神 真志朗 - 夜明けの街に恋をしていた

open.spotify.com

文句なしの100点な一曲。

もうね、ほんとうに大好きなんだよね。

音が額縁に絵を書いていく感覚。

一曲聴き終わると完成する芸術。

乾杯。

 

4.CRCK/LCKS - KISS

open.spotify.com

イントロの音がかなり好きなんですよ。

なんか阿澄佳奈の星空ひなたぼっこっていうラジオのエンディングで流れる曲みたいな。

知ってる人いるかな、好きすぎるから貼っておくけど。

youtu.be

 

5.Kie Katagi - Color bath

youtu.be

音の一粒一粒が細やかな液体となり、心を満たす一曲。

安心してピアノの音色に耳を傾けよう。

君の不安も洗い流してくれるでしょう。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

今回はここまで。

それでは。