自分の音楽癖、27歳 社会人5年目編その4。
出来るだけ聴きやすいようにyoutubeのリンクを貼るが、どうしても動画がない場合はSpotifyのリンクとしている。
-------------------------------------------------------------------------------------------
1.HIDEKI NAGANUMA - PUMPIN' JUMPIN'
イケイケなサンプリングでぶち上がる一曲。
グルーヴ感が楽しすぎる。
長沼節。
2.Arch Echo - Final Pitch
神々の遊びな一曲。
テクもセンスも異常。
The Best of music 2023.
3.Uyama Hiroto - Spacemountain
とっても芸術的で素敵な一曲。
カッコいいよね。
音が自由に鳴り響いてる。
4.Machinedrum - Spectrum Sequence
共感覚な一曲。
色を音で上手に表現している。
実験的だけど魅力がすごいし聴いてて楽しい。
5.長谷川白紙 - 口の花火
白紙くんがBrainfeederに加入した時の発表曲。
凄すぎてすごいとしか言えない。
花火ゾーンの終わりの短いシャウトがマジで好き。
-------------------------------------------------------------------------------------------
今回はここまで。
それでは。