面白いものを書き溜める。

思考の書き出しです。

音楽癖(27歳 社会人5年目編 その2)

自分の音楽癖、27歳 社会人5年目編その2。

 

出来るだけ聴きやすいようにyoutubeのリンクを貼るが、どうしても動画がない場合はSpotifyのリンクとしている。

-------------------------------------------------------------------------------------------

1.daniel hayn - Morse Code (feat. Rob Araujo, Raghav Mehrotra, Aidan McKeon & Noah Wise)

open.spotify.com

こういう感じめっちゃ好き。

技術とか理論とか本当になにもわからないけどこの曲がすごいことはわかる。

ジャケもオシャレだし。

敷き詰められた音とその合間にある休符を楽しもう。

 

2.Umziky - Catch me if you can!

youtu.be

美しさ、爽快感ともにMAXな一曲。

切なく落ちていく入りに心が鷲掴みにされる。

てかPVの作りおもろいね。

 

3.POLYPLUS,カワイヒデヒロ - close tail

open.spotify.com

かっこよく登場するときに鳴っていてほしい一曲。

お洒落にテンションが上がるのって丁度良くて気持ちいい。

静かに青く燃え盛る炎みたいな。

 

4.Telemakus – The New Heritage

open.spotify.com

うわーん、かっこいいサウンド過ぎて思わず泣いてしまう。

体が求めるリズムにしっくり来るメロディ。

こういうのがあるから生きていけるんだよなぁ。

 

5.Cornelius - Music

youtu.be

楽しくチルれる一曲。

Musicをテーマにして曲を作るのってかなりイケてる。

浮遊感のある雰囲気に色んな音が鳴っていてまるで夢心地。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

今回はここまで。

それでは。